患者様の声

患者様の笑顔と声をご覧ください

【肩こり・頭痛・吐き気】

肩こりがなくなっており、10年ぶりくらいの感覚でとても感動しました。
山元トレイシィさん 墨田区 女性 【通訳】
学生時代から10年以上、慢性的な肩こりに悩まされていました。ひどい時は、頭痛や吐き気をもよおすこともあり、日常生活に支障をきたすほどでした。
初回の施術は痛かったのですが、終わってみると身体が軽く、いろいろな老廃物が流れでた感覚を覚えました。通いはじめて2~3回経ったころには肩こりがなくなっており、10年ぶりくらいの感覚でとても感動しました。
【産後のケア・骨盤矯正】

骨盤矯正も信頼できます。
福田風子さん 墨田区 女性 【会社員】
2年前に妊娠一人目を出産し、子育てで背中と腰の痛みが始まり、年子で続けて二人目の出産で体の痛みはもちろん骨盤の開きが心配で来院しました。
背中の痛みも腰もとても楽になりました。産後気になっていた骨盤の開きも改善され体形も戻ってきました。骨盤矯正も信頼できます。冷え症で悩んでいたのですが血行が良くなり、授乳時期に助かりました。自分では体のゆがみ・骨盤などわからないのでプロに施術してもらえる安心感がうれしいです。
近所で子供を連れて行ける治療院を探し、個室があって対応していただけるということで来院。他の方と時間など配慮してもらえ、子供が泣いてしまっても気にせず安心して施術がうけられてとっても助かっています。
産後のママに優しい治療院です。
【自律神経失調症】

技術・人柄・治療室などの清潔さ、美しさ、どれも星3つです。
角田 晴代さん 墨田区【主婦】
かなり前から自律神経失調症で辛い思いをしておりました。
身体のバランスを整える治療をして頂き、まだ日が浅いのですがかなり調子が良くなって参りました。
先生の技術・人柄・治療室などの清潔さ、美しさ、どれも星3つです。今はここに出会えたことに感謝しております。
~~~ めぐり会い 命頂けて 鰯雲 ~~~
お電話ありがとうございます、
錦糸町北口整体院でございます。